ポルノ断ち(依存症回復)で人生好転ブログ

人生を好転するためのヒントを実践する男の記録

夏風邪で更新できていなかった件【8~11日目】

38度まで熱が出ました

熱が下がって体の調子も戻りつつあるので忘れてたブログを更新

 

いやー久々に熱を出しました

恐らく涼しいところと暑いところを行ったり来たりしてたんで体温調節がうまくできてなかったんだと思います

 

熱を出して体がクソ怠いと性欲がぱたっと無くなり

熱が引いてきたらさっきまで病人だったのが嘘のように性欲が湧いてくる始末

しかも体が危機を感じたすぐ後だからなのか普段よりも異常に性欲が湧いた

 

人体の不思議だなこれ

 

気になってネットでこのことを検索したら

"熱が出ると性欲が湧く"という内容が色々出てきた

 

数日間、熱が出ることで身体が怠くなりそもそも自慰行為ができなくなるから性欲湧くとか

高熱になったら精子が死んでしまうから本能が働くとか

まぁ色々な説が出てきました

 

自分が見たサイトはどれも裏を取ったか怪しい情報なんだけど

やっぱり性欲湧く人がわりといるらしい

(※このブログもほぼほぼ主観ばかりで怪しい可能性あります)

 

 

モテたいと思ってオナ禁を頑張ろうとしている人が割といると思うので

「"熱"が禁欲を拒む思わぬ伏兵になりえる」と格言を残しておきます

 

 

新たな試み

 

いきなりですが、砂糖断ちも新たな縛りプレイとして追加してみます

ポルノ断ちをやる上、さらに砂糖も立つことでメンタルが安定するのではないかという目論みです

 

ちょっとね、ストレスが溜まったら甘いものを食べすぎちゃう節があるし

父親が糖尿病持ちだから尚更。

 

こちらも何か生活に変化が生まれたら報告します