ポルノ断ち(依存症回復)で人生好転ブログ

人生を好転するためのヒントを実践する男の記録

あれ、エネルギッシュになってきたのか【ポルノ断ち17日目】

ポルノ断ち17日目を迎えました

性欲が爆発的に高まらない限り

ポルノを観るという選択肢を取ることはまずないでしょう

 

やっぱり7日目が一番性欲的にも高まっているって感じていましたが

それを超えると安定するのかな

 

ポルノ断ち17日目にして体感した効果

 

ポルノ断ち17日目にして

面白いとか、素敵だなという感度が敏感になった気がします

 

 

前のポルノ断ちでも感じてましたが

この感度がちょっと復活してきたら

不思議と"何かやってみよう"みたいな気にもなってくるんですよね

自然に身体が刺激を求めにいくのかな?

 

 

ちなみに、この行動力が湧いてきそうな雰囲気がある時に

ポルノの代案でNetflixとかYouTubeにいってしまったら元も子もないです

ここは意識して普段とやらないことをやろうという意思も割と必要で

凄く感覚的ですが、なるべく自分の想像できないことをやろうとするのが良いのかもしれないです

 

昨日社会人のスポーツサークルに見学に行き

その足でジムを契約して

今現在オンラインの英会話教室も始めようかなと検討しているところです

 

あれ?俺ってそんなアクティブだったっけか

文章に起こしてみて自分じゃない気がする

 

さぁ今日も頑張ろう