ポルノ断ち(依存症回復)で人生好転ブログ

人生を好転するためのヒントを実践する男の記録

ポルノ断ちの男、長年付き合った彼女に振られる①

 

お久しぶりです、ポルノ断ち推奨野郎です。

半年間で仕事やプライベートの忙しさという

言い訳を理由に更新も途絶えてしまったことをここに謝ります。

プライベートも仕事も少しだけ落ち着いてきたのでここで復活します。

 

ええ、ポルノ断ちしてました…。

してたんです…。

(仕事の忙しさから意図せず続いちゃったというのが正直なところでございます)

 

 

クドいようですが、自分がポルノ断ちをしようと思ったのは

「モテよう」という禁欲する理由として最も良く挙げられているものなんかじゃなく

 

集中力が全然続かないな…。

なんか身体が重くて何事もやる気でないな…。

過剰な不安感が増えたな…。

 

理由がわからない体調不良を解消したいっていう部分だったんです

 

謎の体調不良や身体に振り回される原因がポルノ断ちじゃねぇかと発見した半年前でした

 

 

 

 

 

 

6年間付き合ってた彼女と別れました

 

 

 

 

 

そうなんです、私は彼女がいながらもポルノ中毒でおかしなことになっていた男だったんです

そして大学卒業してからのらりくらりとフラフラしてた男でもありました

 

そんな中、支えてくれた人でした

ええ、とってもありがたい話だし、確実に恵まれていました

 

そんな男がまさかのポルノ断ちというアプローチから身体の調子が良くなり

⬇︎

「流石に仕事を頑張らないとなぁ」というスイッチが入り

⬇︎

知り合いづてで色々と精力的に仕事をやり始めました

 

これに関してはポルノ断ちの効果が自分をだいぶ助けてくれたんです

どっぷり浸かっていたポルノ脳が回復してきて頑張れるようにちょっとずつなっていったというのがもしかしたら正確なのかもしれません

 

 

別れた理由を簡単に説明すると…

 

結婚して子供が欲しかった彼女だったので

6年間も待たせた挙句、これから頑張ろうとしているポルノ断ち野郎は

その相手として相応しくなかったようで

互いのことを考えて別れるという決断にいたったわけです

 

 

 

言葉は理解できるけど

意味がどうしても脳に入りません

 

ポルノだけじゃなくその人にも依存していたことを気付きました

 

やめるメリットを自分で調べていき依存を断つ「ポルノ」とは違い

一緒にいた人がいきなりいなくなるというのは思いの外ダメージがデカく

そこからの自分は情けない行動のオンパレードでした

 

 

 

本当に酷いのですが

相手のことを考えるのが先決だろうと理解しても

身体が拒否するんです

 

 

何かクサい歌詞みたいなことを言ってしまいましたが、本当なんです。

 

⬇︎続きです