ポルノ断ち(依存症回復)で人生好転ブログ

人生を好転するためのヒントを実践する男の記録

モテたいと思い始める【ポルノ断ち/オナ禁6日目】

ポルノ断ち6日目、調子は良好

 

今日は3時間しか睡眠がとれなかったが目覚めはよかった

 

自慰行為もポルノのトリガーとなるので禁止している分、性欲が沸きまくる

無性に女の子にモテたいで頭がいっぱいになっている

 

射精を禁じて1週間くらいが

一番テストステロンが高まると出ているので

この状態から察するにテストステロンが高まっていそうである

 

 

(仮説)テストステロンを利用するために

 

想像でしかないが、テストステロン値が高いのをキープしつつ

テストステロンが高くなったことによる闘争心とか攻撃性みたいなものを

前頭葉でコントロールすることが多分現代を生きる上では最適ではなかろうかと思う

エネルギーの量を増やし尚且つ、それを操るみたいなイメージです

 

一番良くないのが衝動的な行動を繰り返して

テストステロン値が乱高下することで

自分の言動と心がバラバラになってしまうのがしんどそうだなと思う

 

 

だから前頭葉を鍛えるというのは

人生を過ごしやすくするための行動として間違っていないだろうなと少し仮説に自信を持っている

 

 

よーし、今日もランニングと音読はしっかりやるぞ

 

 

自分の美学

 

自分のアピールポイントをあからさまに見せつけるのはあまり好きではない

これは恐らく自分の美学だ

 

例えば、これ見よがしに筋肉を女の人に見せつけるのは、もっとカッコ良い見せ方あるのになと思っちゃうのである

推測だが、その筋肉を得るまでの辛さや、元の自分の体型からの変化がアピールしたくなる理由なのだろうなと感じる

 

女性にモテるということを目的とすると

"筋肉"という最大のアピールポイントは、ここぞと言う時のために服の内側で隠しておき、別の部分で魅力を感じてもらえた時に、さりげなく見せるのである。あくまで相手主導で。

こういう風に使えれば、品があるなという魅力を感じられるし

意外なことに隠した方が筋肉の魅力も相手に伝わりやすいだろうなと私の経験則上思うのである

 

繰り返すようだが、人それぞれ美学を持ち合わせていると私は思っているので、他者を否定しているわけではないことを理解していただきたい。あくまで私の勝手な妄想である。

 

たぶん小さい頃祖父に言われた

 

というのに影響されているのだろう

 

 

まぁこの自分の思ったことブログで書いている時点で隠せてないので自分も鷹としてはまだまだである

 

 

 

あーだ、こーだ語ってましたが

 

モテたい

 

それだけです

モテたい気持ちが湧きまくったらきっと美学が吹っ飛んでくだろうな

 

恐るべしホルモンバランス

恐るべしテストステロン